産後のセックス頻度

No.9 17/09/30 12:09
通行人4 ( ♂ )
あ+あ-

≫4

追伸   貴女自身の愛して止まない、何よりも一番非常に大切な存在である旦那様と生まれたばかりの非常に可愛い赤ちゃん。そして旦那様もその気持ちは貴女自身と同じ筈です。日本人の場合はこの点が非常に苦手としているところです。即ち、お互いのコミュニケーションですよ。全てをさらけ出す、さらけ出せると言う非常に有り難い存在が家族であり夫婦です。また支え合い事が出来ると言う事もね。更にそこは夫婦です。誰にも邪魔されない、切っても切る事が出来ない夫婦間での愛を求め合うと言う事に対して、全く何の遠慮も我慢も必要ないと思いますが。恥ずかしくて言えないと言うのならば、貴女はこれ等を遠回しからでいいので旦那様に話して行ってみて下さい。貴女を愛する心ある旦那様ならば、貴女の話している内容もきっと理解して分かる筈だと思いますよ。お互いに素直に正直に真っ正面から向き合っているのが夫婦ですからね。お互いによそ見をしているのが浮気とか不倫とか家庭内暴力等々の問題を次第に起こして行く夫婦ですからね。よそ見をしない事です。                               

9レス目(23レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧