産後のセックス頻度

No.4 17/09/30 11:44
通行人4 ( ♂ )
あ+あ-

どちらの夫婦もその傾向があるみたいですね。世界中の国々の夫婦間のセックス頻度を調査したものがありますが、確かに日本の場合は非常に少ない結果が出ています。コミュニケーション的、環境的、時間的、経済的、身体的疲労等々の諸問題等々が複雑に絡んでいるのが原因みたいです。しかし主さん、旦那様は交代勤務だとか。ならば先に旦那様の身体を労ってあげて行ってみて下さい。交代勤務は身体にかなりの負担を掛けて行きます。一番厄介なのがそれ等で身体に溜まり込んで行く累積疲労です。この累積疲労が一番厄介で、本人自身には全くその自覚が感じられない、分からないと言う非常に厄介なものです。それ等は自分自身でも全く気が付かないうちに次第にジワジワと身体に溜まって行き、それが身体に肉体的精神的なあらゆる疾病等々の災いを起こして行きます。まずは旦那様の身体を労って行きましょう。お互いにね。そして旦那様は貴女と子供にかなり気を使っているのではないでうか?妊娠前と妊娠中、そして産後では貴女自身の肉体的精神的状態等々は全く違っている筈です。そして産後はもっと欲しくなる傾向があります。また産後のセックスが妊娠前のものよりも良くなる傾向があります。これから始まる実生活での現実を旦那様はシッカリと見据えているのではないでしょうか?お互いの労りと支え合いでジワジワと少しずつ変わって行くと思いますよ。                        

4レス目(23レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧