注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
ピルを飲んで欲しい

子供を可愛いと思った事がない

レス42  HIT数 4944 あ+ あ-

匿名さん
18/05/01 18:26(最終更新日時)

娘小学1年、息子年中の二人います。
今まで自分の子供を可愛いと思った事がありません。生まれた瞬間も感動もなし。周りと比べて、夜泣きもひどく、私を困らせるために産まれて来たのだと憎くなりました。幼稚園の行事で頑張っている姿を見ても、何も感じません。
何時に集合、お迎え、いつまでに何を用意する…という事を淡々とこなすだけ。
私はフルで仕事をしているのですが、帰宅してからは、次の日の支度をするだけの毎日で、子供の相手をしている暇はありません。話すらしません。
子供が学校でこうだったと話して来てもその相手をする時間が勿体ないのです。
子供の爪なんて切った事もありません。
私は仕事と家事。旦那が仕事と育児をやっている感じです。
ご飯を作っても、嫌いだから残していい❔と言われ続け、本当に可愛くありません。
家族と過ごすのが苦痛で、一人で買い物に行く事がストレス発散です。
…でも、これで良いとは思ってません。
本当は子供との仲を修復したい。今更、遅いですかね。こんな風に育った子達だから、将来グレるか、私が殺されるんじゃないかと思ってます。
こういうのは病気なんでしょうか。

No.2537281 17/09/24 13:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧