注目の話題
普通の人は日中横になりませんか?
出来が悪すぎる娘の障害発覚
男性として生まれれば、

不倫へのバッシング

No.188 17/09/12 18:42
匿名さん188
あ+あ-

ここ最近の不倫バッシングの強さは確かに、え?いきなり強くなったね。どうした?と思わせられますね。
芸の肥やしだの男の本能だので無罪放免の時代が長かっただけに。
女性は昔から「女性の浮気は男性とは重みが違う」とか言われて死刑レベルで扱われてましたが。
急に男性への風当たりも強くなって、時代の変化ですかね。
ネットで個人の意見を遠くまで発信できるようになったからでしょうか。

個人的には体の関係に至るまでに既婚を解消して、独身に戻ってから交際するなら文句ありません。
精神的不倫?までは責めようと思わないかな。
それから、余人をもって代えがたいレベルで仕事の出来る人が不倫で更迭になるのは……
勿体ない気はしますね。スレ主さんの意見にそこは頷いてしまう。職種にもよるんでしょうが。
ただまともな会社なら倫理に反した社員をおいておくことはイメージ的にできないんでしょうね。

188レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧