注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。

二人の将来についてご相談

No.7 17/08/23 11:29
きりこ ( XbEPv )
あ+あ-

≫5

両親と年の近い方にお返事いただけるとは、ありがとうございます。
実は、私の母には何度も相談していまして、一度、ケンカを機に実家に泣きついたこともあります。その時も別れると一方的に告げられたのですが、家に帰るまで脅迫のように電話とメールがひきりなしに鳴り続けました。
その様子を見て、母は彼は大人になれない、別れる判断はあなたに任せる。でも、決して彼は頭の良い人だとは思わない、と言われました。

彼のお母様とも、たまに連絡を取り合い、近況を報告していますが、
息子が情けない。息子のこと、呆れちゃったでしょ、ごめんね。。とまで言わせてしまいました。

しかし、客観的に見ても彼は、二重人格にも見えますよね、、、
彼を知っている友人にも相談しているのですが、DV気質があるように見えると言われ、自分でも薄々気づいております。。。

7レス目(14レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧