注目の話題
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?

復縁したい、謝りたいです

レス31  HIT数 8803 あ+ あ-

匿名さん
17/08/30 17:40(最終更新日時)

元々私に冷めぎみだった元彼と大喧嘩の末、すごく怒らせるようなことをしてしまい話し合いの余地もなく振られてしまいました。
別れてもうすぐ2ヶ月になります。
別れの翌日や3週間後、1ヶ月半後と話しがしたいことと、直接会って謝りたいことを連絡してしまいました。他にも謝罪と今まで自分のどこがいけなかったか、どういう風に変わったらいいかがわかり自分の気持ちや今までの感謝の気持ちをLINEしました。
3週間後の連絡には「話って何?今まで充分話してきたやろ?それが答えなんじゃないの?」と。
別れる前に距離を置いていて、その間に私に変わってほしいことを言ってくれ、今までも喧嘩になりは変わるからと信じて戻ってきてくれていて、だんだん許せないや待てないと言われていました。
別れる1週間前には距離置きからやっと戻ってきてくれたとこでした
元彼が大好きで諦めきれず1ヶ月半後にまた連絡をしてしまい、とうとう「もう話すことは何もありません」とLINEの返事がきました。
それからは2週間経ちました。
連絡しない方がいいのかなという気持ちや、謝りたい許してもらいたい、自分がよくなかった所、どういう風にしたらよかったのか今更ですがたくさんわかったことがあり話したい気持ちと、今までの感謝の気持ちを伝えたくLINEをしたいのですが、どうしても復縁をしたい気持ちから、嫌われたくなく何もできない自分がいます。
自分の気持ちが押さえられず1度勝手に会いに行ったことがあり、こういうことするなって言ったよね?と言われてしまいました。
前に喧嘩したときに会いにいったことがあり、マイナスになるってわからないの?と言われたことがあります。
私の家にある荷物も捨てていいと言われ、私が返してほしいものはそのうち家の前に返しておくと言われ約1ヶ月まだ返ってきていません。
忘れてしまっているだけでしょうか?
もう私への気持ちは全くないと自分では思います。
第三者から見てもそうでしょうか?
僅かな望みを捨てきれず、どうしても彼と復縁したいです。
謝罪もしたいです。
戻るつもりがなければ許してもらえることもないんでしょうか?
どうしたらいいのかアドバイスを下さい。

タグ

No.2519359 17/08/21 15:11(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧