注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

復縁したい、謝りたいです

レス31 HIT数 8787 あ+ あ-

匿名さん
17/08/30 17:40(更新日時)

元々私に冷めぎみだった元彼と大喧嘩の末、すごく怒らせるようなことをしてしまい話し合いの余地もなく振られてしまいました。
別れてもうすぐ2ヶ月になります。
別れの翌日や3週間後、1ヶ月半後と話しがしたいことと、直接会って謝りたいことを連絡してしまいました。他にも謝罪と今まで自分のどこがいけなかったか、どういう風に変わったらいいかがわかり自分の気持ちや今までの感謝の気持ちをLINEしました。
3週間後の連絡には「話って何?今まで充分話してきたやろ?それが答えなんじゃないの?」と。
別れる前に距離を置いていて、その間に私に変わってほしいことを言ってくれ、今までも喧嘩になりは変わるからと信じて戻ってきてくれていて、だんだん許せないや待てないと言われていました。
別れる1週間前には距離置きからやっと戻ってきてくれたとこでした
元彼が大好きで諦めきれず1ヶ月半後にまた連絡をしてしまい、とうとう「もう話すことは何もありません」とLINEの返事がきました。
それからは2週間経ちました。
連絡しない方がいいのかなという気持ちや、謝りたい許してもらいたい、自分がよくなかった所、どういう風にしたらよかったのか今更ですがたくさんわかったことがあり話したい気持ちと、今までの感謝の気持ちを伝えたくLINEをしたいのですが、どうしても復縁をしたい気持ちから、嫌われたくなく何もできない自分がいます。
自分の気持ちが押さえられず1度勝手に会いに行ったことがあり、こういうことするなって言ったよね?と言われてしまいました。
前に喧嘩したときに会いにいったことがあり、マイナスになるってわからないの?と言われたことがあります。
私の家にある荷物も捨てていいと言われ、私が返してほしいものはそのうち家の前に返しておくと言われ約1ヶ月まだ返ってきていません。
忘れてしまっているだけでしょうか?
もう私への気持ちは全くないと自分では思います。
第三者から見てもそうでしょうか?
僅かな望みを捨てきれず、どうしても彼と復縁したいです。
謝罪もしたいです。
戻るつもりがなければ許してもらえることもないんでしょうか?
どうしたらいいのかアドバイスを下さい。


タグ

No.2519359 17/08/21 15:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/21 15:35
恋愛の達人1 ( ♂ )

一般的に女性が男性を振った場合より、男性が女性を振った場合の方が復縁する率は高いのですが
気持ちはよーく分かりますが、振られた後あなたは色々とやりすぎました。
振られた直後は、謝罪したり、これから悪いところは直すと言ったりしても相手はうざいとしか感じません。あなたは勝手に会いに行ったりもしたのですよね。
あなたには酷ですが、もう諦めた方がいいと思います。

  • << 9 回答ありがとうございます。 私ダメなことばかりしてしまったんですね。

No.2 17/08/21 15:39
通行人2 

彼は復縁するつもりはないんじゃないですか?
もう余計なことはせずにこのまま彼のことは諦めたほうがいいんじゃないかと思います。

  • << 10 回答ありがとうございます。 今までの喧嘩の時と全く違うので、言われる通りだと思います。 それでも諦めきれなくて。

No.3 17/08/21 15:40
匿名さん3 

残念だけど彼はもう全く貴方に目を向けてないし、吹っ切れて次の人生を歩みだしてる様にしか見えません。
復縁は無理だと思うし、逆に次連絡したらブロックされると思います。

もうきっぱり諦めましょうよ。
それか向こうから連絡が来るのを待ってみては?

  • << 13 回答ありがとうございます。 連絡は来ない可能性が限りなく高いです。

No.4 17/08/21 16:16
匿名さん4 

諦めたほうがいいです。
ストーカーです、依然あなたと同じようなことを3年間もされ続け
こちらのほうがおかしくなりました。
彼のことが本当に大切ならやめてあげて下さい。
そのほうがよっぽど愛が伝わると思います。

  • << 14 回答ありがとうございます。 相手のことを何とも思っていなかったのでしょうか?

No.5 17/08/21 17:15
匿名さん5 

主さん、聞いて良いかな?

彼が主さんに変わって欲しいってどんなことだったの?

人間ってさ。なかなか変われない生き物だよね。
彼は主さんのために随分前から指摘しているみたいだね?

別れた後、待ち伏せしたら。
前にもこういうことはするなって言ったよな?って彼が言ったなら、もう2度同じ過ちを犯してるんだよね?

なんでやったの?

人付き合いもそうだけどさ。
恋人同士は特に相手の気持ちになって気持ちに寄り添うことが出来ずに自分が自分が!って行動すると確実に破滅しちゃうよ。

主さんも今、気付いてる通り、今回ばかりは復縁は無理って思った方が良いよ。

ラインはブロックはされてない?
されてないならもう、そっとしておくこと。

ブロックされたら、完全に気持ちがどん底に落ちるからさ。

だから、もう連絡はしちゃだめよ。

謝罪とか感謝とか好きな気持ちとかもう、全て彼は要らないと思う。
もう、そこまでやっちゃったんだよ。

この恋は終ったの。
残念だけど、自業自得。


でもさ。

恋人同士になることはもう、叶わないだろうけどさ。

主さんの気持ちを思うとね。
せめていつか友達になれるといいね。それにはたぶんかなり長い月日がかかると思うよ。

随分、主さん拗らせちゃったから。

下手したら年単位かも。

主さんに今から出来ることはさ。
彼のこと、好きな気持ちはそのままで良いからさ。
彼のこと本当に大好きなら、距離置いてそっとしておく。もう一切、連絡したり会いに行ったらダメ。
荷物が届いても彼に連絡は入れない。心の中でさ。有難うと感謝すればいいよ。

辛いかもしれないけど、毎日寝ることを目標にする。ご飯も食べること。

今、目の前にあるやるべき仕事をなんとか最初はやり過ごすこと。
少しずつ、心に余裕ができてきたらさ。

女友達とランチして過ごせると良いね。
相談に乗って貰って毒吐いた方がいいよ。

さらに彼への依存が減ってくるとさ。本当の意味で自分磨きが出来るようになるよ。

料理作ったり、部屋、お風呂、トイレ掃除ピカピカにしたり、古い洋服類、下着全部捨てて新品買ったり。
ダイエットしたり、体のコンプレックス改善に励んだり、髪型変えたり、お化粧研究したりさ。

その頃になったらさ。新しい彼氏も出来るようになるよ。
その時にさ。元カレに彼氏出来ましたライン送っても良いかもね。

  • << 15 回答ありがとうございます 戻ってきてくれるのなら今までの悪かったこと全てがわかったので、今ならちゃんとできるという思いですが、もう戻れないんですよね。 大好きで諦めれません。 せめて友達になりたいです。
  • << 18 私が変わってほしいと言われたのは、思いやりがもてなかったところや自分の思いだけぶつけてしまったり、喧嘩したときに感情的になってしまっていたところです。

No.6 17/08/21 17:45
匿名さん6 

前もスレ立てて、みんなから「しつこくしては駄目だ」って言われてたのでは?

反省や謝罪のメッセージ何度送っても、「全然解ってない」って思われてかえって拒否られますよ。
もう違うことに目を向けて、元彼の事は忘れなさいな。

  • << 16 回答ありがとうございます。 もう諦める他に方法はないんでしょうか?

No.7 17/08/21 17:45
匿名さん7 

そもそもそのしつこい性格がうんざりしてると違う?
誰でももう気持ちも無いのに何度も連絡されたり、いきなり来られたり
行動が常識外で自分勝手だと思わないわけ?
謝りたいぐらい相手を思うなら、ほっとく事だよ。
別れ際が汚い女は仕事も何も出来ない女で馬鹿過ぎるんだよ。

  • << 19 回答ありがとうございます 自分でもしつこくて非常識なことをしてしまったと自覚しています。

No.8 17/08/21 19:23
恋愛初心者8 

もう彼の中では終わってるんだと思いますよ。荷物のことも、もう関わりたくないのでしょう。

  • << 20 回答ありがとうございます もう終わってるから返してってくれないのですね こちらからは催促できなくていつか返してくれるかなと、待っていました

No.9 17/08/22 10:41
匿名さん0 

>> 1 一般的に女性が男性を振った場合より、男性が女性を振った場合の方が復縁する率は高いのですが 気持ちはよーく分かりますが、振られた後あなたは色… 回答ありがとうございます。
私ダメなことばかりしてしまったんですね。

No.10 17/08/22 10:44
匿名さん 

>> 2 彼は復縁するつもりはないんじゃないですか? もう余計なことはせずにこのまま彼のことは諦めたほうがいいんじゃないかと思います。 回答ありがとうございます。
今までの喧嘩の時と全く違うので、言われる通りだと思います。
それでも諦めきれなくて。

No.11 17/08/22 13:26
ジャスミン ( izwjv )

連絡も何もしないのがいいと思うわ。
もし 万が一 相手が主さんと会いたいなら向こうから連絡がくるから。
これ以上 主さんが追うと余計に嫌になると思うので。
主さんがいくら復縁を望んでも相手にその気がないとどうしようもないから。

  • << 21 回答ありがとうございます 追うと嫌われるんですね! 彼からは2度と連絡はないと思います

No.12 17/08/23 00:16
恋愛の達人12 

結果は彼の気持ちより自分の気持ちを優先してるんじゃん。彼よりも自分の方が大事なんだよあなたは。
そういうところだよ。

  • << 22 回答ありがとうございます 本当に言われる通りの行動をしてしまってばかりでした

No.13 17/08/27 08:14
匿名さん 

>> 3 残念だけど彼はもう全く貴方に目を向けてないし、吹っ切れて次の人生を歩みだしてる様にしか見えません。 復縁は無理だと思うし、逆に次連絡したら… 回答ありがとうございます。
連絡は来ない可能性が限りなく高いです。

No.14 17/08/27 08:18
匿名さん 

>> 4 諦めたほうがいいです。 ストーカーです、依然あなたと同じようなことを3年間もされ続け こちらのほうがおかしくなりました。 彼のことが本… 回答ありがとうございます。
相手のことを何とも思っていなかったのでしょうか?

No.15 17/08/27 08:21
匿名さん 

>> 5 主さん、聞いて良いかな? 彼が主さんに変わって欲しいってどんなことだったの? 人間ってさ。なかなか変われない生き物だよね。 彼… 回答ありがとうございます
戻ってきてくれるのなら今までの悪かったこと全てがわかったので、今ならちゃんとできるという思いですが、もう戻れないんですよね。
大好きで諦めれません。
せめて友達になりたいです。

No.16 17/08/27 08:28
匿名さん 

>> 6 前もスレ立てて、みんなから「しつこくしては駄目だ」って言われてたのでは? 反省や謝罪のメッセージ何度送っても、「全然解ってない」って思… 回答ありがとうございます。
もう諦める他に方法はないんでしょうか?

No.17 17/08/27 09:49
フリーさん17 

くだらないことをピーチクパーチク言い並べて、男を意見を合わせて納得したがる女は嫌いです
都合のいい意見しか受け入れないから
自己満足なおしゃべりはうんざりだよ
合う人を探してください
空気読めない女は空気を読める嘘つき男が合うと思います
適度なところで言い争いを着地させてくれるし
一緒に赤信号をわたってくれるタイプだからね

  • << 23 回答ありがとうございます

No.18 17/08/27 17:39
匿名さん 

>> 5 主さん、聞いて良いかな? 彼が主さんに変わって欲しいってどんなことだったの? 人間ってさ。なかなか変われない生き物だよね。 彼… 私が変わってほしいと言われたのは、思いやりがもてなかったところや自分の思いだけぶつけてしまったり、喧嘩したときに感情的になってしまっていたところです。

No.19 17/08/27 17:46
匿名さん19 

>> 7 そもそもそのしつこい性格がうんざりしてると違う? 誰でももう気持ちも無いのに何度も連絡されたり、いきなり来られたり 行動が常識外で自分勝… 回答ありがとうございます
自分でもしつこくて非常識なことをしてしまったと自覚しています。

No.20 17/08/27 17:51
匿名さん19 

>> 8 もう彼の中では終わってるんだと思いますよ。荷物のことも、もう関わりたくないのでしょう。 回答ありがとうございます
もう終わってるから返してってくれないのですね
こちらからは催促できなくていつか返してくれるかなと、待っていました

No.21 17/08/27 17:58
匿名さん19 

>> 11 連絡も何もしないのがいいと思うわ。 もし 万が一 相手が主さんと会いたいなら向こうから連絡がくるから。 これ以上 主さんが追うと余計… 回答ありがとうございます
追うと嫌われるんですね!
彼からは2度と連絡はないと思います

No.22 17/08/27 18:07
匿名さん 

>> 12 結果は彼の気持ちより自分の気持ちを優先してるんじゃん。彼よりも自分の方が大事なんだよあなたは。 そういうところだよ。 回答ありがとうございます
本当に言われる通りの行動をしてしまってばかりでした

No.23 17/08/27 18:09
匿名さん 

>> 17 くだらないことをピーチクパーチク言い並べて、男を意見を合わせて納得したがる女は嫌いです 都合のいい意見しか受け入れないから 自己満足なお… 回答ありがとうございます

No.24 17/08/27 18:15
恋愛中級者24 ( ♀ )

好きな相手に今してあげれる事は そっとしてあげる事です

自分磨き(内面)に励みましょう

  • << 30 回答ありがとうございます 自分磨き頑張ります。

No.25 17/08/28 14:02
匿名さん25 

本当に反省して彼のこと想ってるなら、身を引く選択を取ると思うんだよね。
だって彼は明らかにあなたを拒絶してるんだから。
それでもなお食い下がろうとするのは、あなたがまだ彼と一緒に居たいからでしょ?
つまり、彼の気持ちを汲んで離れることよりも、一緒に居たい自分の気持ちを優先してるんだよね。
それを彼も察したんだよ、あなたは反省した上でもなお自分の願望を優先してるって。
つまりあなたは何も変わってないし、すぐに同じことを繰り返すって。
あなたが大人しく自分を抑えて距離を取ってたら、相手から何かしらのアクションがあったかもしれないね。
もう遅いと思うけど。

  • << 31 回答ありがとうございます 焦るばかりでマイナスな行動ばかりしてしまい後悔しています。

No.26 17/08/28 17:50
匿名さん26 

すがりついて謝ったりして、自分で自分の値打ちを下げてるのよ。
大切にする価値のない女と判断されて、むしろ主さんからどうしたら逃げれるかと必死になっていると思います。
誰かも仰っていましたが、彼を思うならもう関わらないようにすること。
彼の方に少しでも情が残っているなら、何ヶ月も経って主さんが平気そうに暮らしているのを見たときに逆に気になって連絡してくるかもよ。

No.27 17/08/28 18:32
匿名さん6 

たくさんのレスをもらっても、でも「わかっていますが、あきらめきれません」って言うんでしょうね、こういう人は。

もうレスのしようがないですね。
「ストーカーにならないようにね」ぐらいですかね…。

No.28 17/08/28 21:07
匿名さん28 

思いやりがもてなかったところや自分の思いだけぶつけてしまったり、喧嘩したときに感情的になってしまっていたところです。

→治ってないし分かってないですよね?

寄りを戻したい謝りたい一心でライン定期的に送る(思いやりがない。自分の思いだけで相手を思ってない)

会いに行く(感情的で衝動的)

ただのホラーですよ。恐怖でしかない。それ以上続けると嫌われるだけじゃなく貞子のように恐れられるでしょうね。

No.29 17/08/28 21:15
匿名さん29 

辛いね復縁出来るといいですね。
ジモティー、友達、グループLINE(チャット),俺の住んでる市の所から投稿を探してそこからメール下さい。分かりやすいと思います。後悔してるしずっと傷付けた事を謝りたかったですごめんね。

No.30 17/08/30 17:34
匿名さん 

>> 24 好きな相手に今してあげれる事は そっとしてあげる事です 自分磨き(内面)に励みましょう 回答ありがとうございます
自分磨き頑張ります。

No.31 17/08/30 17:40
匿名さん 

>> 25 本当に反省して彼のこと想ってるなら、身を引く選択を取ると思うんだよね。 だって彼は明らかにあなたを拒絶してるんだから。 それでもなお食い… 回答ありがとうございます
焦るばかりでマイナスな行動ばかりしてしまい後悔しています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧