注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
他人が剥いたリンゴ食べれる?
海外の人に原爆について教える。

既婚彼の行動

レス19  HIT数 1569 あ+ あ-

rabbit( ♀ rqDPv )
17/08/20 21:38(最終更新日時)

昨日、自然消滅気味になっていた既婚彼と半年ぶりに会いました。久々に会い飲んだあとにホテルに行く流れになり、してしまいました。
滞在時間は1時間ぐらいです。私の家は都内から1時間程かかります。終電も時間も気にはしていたのですが勢いに任せてそのまま身を委ねてしまい、当然ながら終電を逃してしまいました。

行為の後、彼は俺は帰るからとシャワーを浴び帰る準備を着々と。私も帰るつもりでしたが、そのままここに泊まって行けよ、と。だって帰れないでしょ?って。だから、泊まりの料金を払ったって
一緒に朝まで居てくれるなんて期待はしてなかったけど私だけホテルに置き去りにされるんだと思い、私はチョット頭にきました。
以前も何回かホテルに置き去りにされた事はあります。

そうなるのは、最初からわかっていたから自分が悪いのだけど…
彼の家は近いからまだ終電もある。
私と一緒に出て駅まで歩きながら、帰れるの?どうするの?と聞いてくるからイライラ。わかんねーよ!!
私も帰り際彼に平静を装いながらも卑屈な態度をとってしまいました。
そして彼は悪びれる様子もなくそのまま奥さんと子供が待つ家へと颯爽と帰って行きました。

自分が帰れればそれでいーんだな。
自分の性欲が満たせればそれでいーんだな。

会わなきゃよかったかと今ものすごく後悔…
彼を見送ってから、自分が情けなくて惨めで虚しい。
久々に合ってこれかよ。
やっぱり最低な男だったんだ、と改めて思う

私も悪い事は重々承知してます。
でも、こんな男はどう思います?
見切りをつけるべきですよね。

本当にくだらない質問ですいません

タグ

No.2518739 17/08/20 13:51(スレ作成日時)  
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧