注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

無職夫に長年子供をとられている

No.4 17/08/15 09:37
離婚検討中 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫2

調べる限り、面会は拒否ではなく事情あって(風邪ひいてこれないなど)キャンセルはできるようで、しかも多くて月2回くらいが目安と弁護士から聞きました。いま月に10日も会えているのに。そうなると離婚時に夫から親権や監護権すべて剥奪した上で子供に自由に行き来させるしかないと思ってますが勝ち目がない戦いならできないし、裁判のために数ヶ月や数年会わせてもらえなくなるのも困るのです。子供も夫側の戸建ての家が好きだからと越してくることは望んでません。
旦那の親が亡くなったらどうするんでしょうね…その話もできないし、せいぜい子供と何かあった時に備えての話し合いしかできないんです。子供にはダメな親だから大人になったら私のことも含めもう捨てて行きなさいと伝えてます。本来なら守らないといけない立場の私ですがストレスから精神科に通っておりあまり頑丈ではないからです。内臓関連の病気で今年手術も受けました。強くなれなくて悲しいけれど、無理したら死ぬかもしれません。

最新
4レス目(4レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧