注目の話題
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

食べログに書くと消されるのでここで呟く俺ログ

No.4 17/08/14 17:50
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

超メジャーな牛丼屋の松屋にきた。

味はどこも変わらないと思う。チェーン店だから。なら評価で優劣を分けるのはやはり店構えとか店員の質だろ?

入店したが、ロボットでさえも言える「いらっしゃいませ」が無かった。
やる気がありませんオーラの出てる女店員が事務的に何やらしてた。

「やる気が無いなら不愉快だから辞めれば?」
俺は常日頃からこういった接客は全部首にしてロボットに接客させれば良いのにと思う。

着席するとやってきて、何々ですねーと声を出したが、前の客のコップが起きっぱなし。

ボーッとしてるから、他のお客様にもサラダ無いんですけどと言われていた。

接客業を経験したから言うけど、俺の職場で同じことをやったら蹴りが飛んで来ると思う。

同じようにやる気がありませんオーラを出してる女が事務的に料理を作り、目があったのにシカト。おいおい俺はいつから中国に来たんだ?

仕方ないのでカタンと音を立てて、前の客のコップを置いてやったのにやはりシカト。最近の子供って常識無さすぎじゃない?

普通なら食レポなはずが、学芸会のような店員の文句オンリーになってしまいました。

松屋は店員の質を何とかしたほうが良いですね。はっきり言って、

おばちゃん>おじさん>>>>>>越えられない壁>>>>バイト

くらい、接客の差があります。

最新
4レス目(4レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧