注目の話題
多くの女性から気持ち悪い男と認識されてしまうのですが。
家の鍵をかけない人いますか?
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?

旦那の子供

No.22 21/08/15 12:49
匿名さん22
あ+あ-

お気持ち、もの凄いわかります。私も全く同じ状況です。私なんてひどい時4ヶ月元妻の子を家に泊めてましたよ。妊娠中でツワリもキツイ中家でワーワーギャーギャー私自身、幼児2人いるのにプラス1人ですよ。心身共に本当にきつかった。後妻だからと言ってどこまでも覚悟するなんて無理ですよ。そんな事言ってる人はだいたい他人事だから言えるんですよ。実際にその状況になれば、前妻との子なんですから限度がありますよ。
私は主人と話し合ってお泊まりは週2、土日のみと決めました。前妻は養育費10万受け取り、マンション暮らし、私達は2LDKのアパート暮らし笑 土日は私達が面倒をみるので彼氏と楽しい週末を過ごしてるようですよ。アホらしくなりますよね。旦那さんと一度ちゃんと話し合うべきですよ。お子さんにも今の状況きちんとわかってもらうべき。どっちが自分の家かわからない、中途半端な状況のまま過ごしていると、どんどん家に来るようになりますよ。

22レス目(25レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧