注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
子どもができたら

働いた方が良いと偉そうな友達と喧嘩した

No.126 17/08/13 16:56
名無し118
あ+あ-

主よ、もう諦めな
所詮、鬱になった事が無い奴等には一生、理解されない病気
カウンセリング受けたって、病院に行ったって皆の言葉が全て、気休め綺麗事偽りでしか、聞こえないでしょ?

主さんがリスカ、アムカ、レグカ等してても周りわは更に、理解出来ない。つか、私がそうだから( 笑 )

理解されない、だから、幾ら話してもスレ立てても無理なんだよ

でもさ、内心鬱を直したくない自分が居る、鬱 リスカ、アムカ、レグカ、血を舐めるのが大好き血を見るのが大好き切るのが大好き
周りに話してみたら、一気にサヨナラされたし( 笑 )周りって言っても、親友だと、私が勘違いしてた子1人に話したら皆に言い渡り

切る事はそんなに悪いか?
鬱は何故理解されない?
気付いて助けて、でも誰も見て見ぬ振り振り、私と同じ立場の人間だと勘違いされたくないから周りは離れて行く、
気持ち悪い、死ね、不要、汚い、近寄んな、異常、頭イカレテル

等も、言われたわ

いっぺんに薬飲んでも死ねない
じゃ、自殺する?結局は自殺未遂で終わり終いには死ねなかった自分を悔やみ情けなくなり又自殺、又自殺未遂で終わる。その繰り返し
鬱ってさ、当たり前、の事が出来なくなるんだよ。それが、辛くて辛くて涙が出て来て本当に情けなくなる
当たり前の事、洗濯機回したのは良いが、そっからそこの外にさえ出たくない、誰かに見られてるんじゃ無いか?そんな恐怖、外に出ても周りの目線が怖い、たまにガン見する人居るけど本当に怖い、笑い声も、皆私を見て笑ってるの?私の事を言ってるの?なんでガン見するの?私が汚いから?生きてちゃ駄目なの?否定されたような目全てが怖い前を見て歩けない、テレビの雑音でさえ、車の走る音さえもが全て雑音で耳障りで、やたら耳に響く。気晴らしに友達に会っても笑えない、つまらない、私が居ない方がもっと楽しいよね?でも、私も笑わなきゃ笑えないけどニコニコしてなきゃ笑顔と言う名の仮面を付けなきゃ、頑張って、の、言葉さえもが言われるのが辛い。頑張る?何をこれ以上頑張るの?私これでも、頑張ってるよ?家庭が苦しかったから、中学卒業してから即、働きに出で、羨ましかった、皆が…。自然と、気付いたら、壁を作ってしまってた。でもね、変だと思うが切ってしまっている事に後悔など無い、唯一後悔してんのわ結婚した事、過去の自分も今の自分も護れない事

126レス目(157レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧