注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.475 17/10/10 20:07
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫473

なっちゃん、こんばんわ。
ただいま~。
(⌒‐⌒)

彼氏も1人で悩むのは分かりますが、障害者だとか健常者だとかは本当に誰でも失敗は有りますから、1度や2度の失敗を繰り返して、みなさん成長して行きますから、本当にそこで挫けたらお仕舞いですから、失敗を恐れずに実習をこなし資格を取れば、彼氏には出来ますから、失敗を恐れずに本当に躓いた時は男のプライドなんか捨てて、なっちゃんに話して自分がスッキリする成ら話して見たら良いからね。
1人では解決は出来ませんから誰かの助けも必要なだけに、彼氏にはなっちゃんが居ますから、気軽に話して打ち明けて暮れたら、なっちゃんも本当に話し安いだけにね。
脳機能を痛めたら、1つの事しか出来ない事も有りますから、成るべく最初は仕事寄り仕事の段取りから覚えたら良いと思いますよ。
分から無いのに人に聞かず勝手な事をして後から上司に罵倒されたら、本当に自分は良いと思い遣って居ても後から落ち込んで仕舞いますから、分から無い事は分から無いだけに人に聞いたら良いからね。
聞くのは決して恥ずかしい事では無いだけに聞かない方が恥ずかしいだけにね。

彼氏も、傷病手当てが切れたら障害年金の申請をして入るだけに、障害年金を当てにせずに、男なら自分で稼いだお金で生活をして行き、軌道に乗ったらなっちゃんと話し合い、此れからの人生に付いてゆっくり話したら良いと思いますよ。
なっちゃんも彼氏と一緒に暮らせて旅行にも行きたいだけにね。
(^_^)

475レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧