注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
子供に甘える父親

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.474 17/10/10 03:34
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫472

🎶追伸🎶
サブさん、幸さんと良い旅行出来て良かったね、個室やスィートルームで、人目を気にしないで、ラブラブして、お喋りもして、癒されたでしょ、幸さんも、サブさん一人に、往復の運転で負担をかけて、気遣いしてくれたんだね、電車ならのんびり二人で行けるから良いですよね、観光地でレンタカーや観光バスで、回れば良いからね、私も遠出なら、電車やバス旅行のします、彼とラブラブで、手を繋いでいたいからね、彼に車の運転の負担かけたくないからね。

彼とは、別に贅沢したい訳じゃなく、細やかでも、毎日一緒に温かいものを食べて、隣で寝て起きて、普通の暮らしが出来たら良い、別々にいるより、一緒に生活したら、経済的にも負担が軽くなるし、二人のために、結婚式の費用や旅行費も、貯蓄できますからね、格安結婚式も有りますからね。

474レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧