注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
湯船のお湯が黒くなる。

旦那に依存…

No.49 08/09/25 01:52
匿名さん49
あ+あ-

主サンこんばんは昕私も似てます。長くなるので、二つに分けますね溿まずは私の状況から珵

旦那が怖いし、最低な人間だと解っている癖に依存してしまう🌀別れた方がいいのは私が1番よく解ってる。痛い・怖い・嫌で惨めな思いをしているのは自分自身だから🌀

でも前に踏み出す勇気がない🌀自分が幸せになるための一歩なのに。現状も不幸、別れた後を考えても不安は尽きない🌀弱い自分に自己嫌悪🌀全てが悪循環で、自信を失い、自分は弱い人間だと思い込む🌀

何が不安蓜
自分の体調面。
病弱だけに経済的な事。子供三人も養っていける蓜満足な教育を受けさせる事はできる蓜
愛情面。淋しい思いをさせてしまう…子供達が大人になった時、幸せを感じてくれる蓜パパがいた方が良かったって思われない蓜
環境面。実家をあてにする事はできない🌀父親は俺様で、必ずぶつかる時がくる…平穏な日々は続かない…きっとそう、いつものように、追い出される時がくる…前触れもなく突然に🌀

49レス目(53レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧