注目の話題
出来が悪すぎる娘の障害発覚
大人になれなかった弟たちに…
普通の人は日中横になりませんか?

結婚指輪婚約指輪について 写メを要求する義理妹

No.9 17/06/27 14:21
マリッジブルー中
あ+あ-

≫3

原因は妹なのですが。彼に首を締めて羽交い締めになどは、先日初めてされました。
お前がやって来たからだと汚い言葉で罵しられたり言われたりしました。まだ、わたしにアザは残っていますし、それをトイレに籠り泣きながらアザのある箇所の写メを撮りました。
私は30代後半に差し掛かり(私は結婚が遅いで)結婚はしたいです。子どもはそんなに望んでいません。今は、彼が実家に帰る時は帰ったり、彼が戻る時は戻ったりと言うような生活を続けています。4日ぶりに帰った時も第一声目は何度も言われていたため、婚約指輪の写メを早く送って、妹に送るから店名とかぼかしいれないで加工してないやつで出せ、です。なんで?と言ってる間にわたしの婚約指輪も見間違えたりし(サイトから探してまで送ろうとした)、その後結婚指輪も送れです。
今は、籍は入っていない状態で家のことを完璧にし、主婦のようなことをしていますが、自分の時間はなくなりますが、別に1人暮らしする程度のお給料は稼げますし、遺産など自分でも働けば老後まで安泰を見込める家です。結婚願望もなく今まで結婚しませんでした。仮に結婚したら、扶養に入り、家のことは適当にし、自分の好きなように生活してやろうかなと思っています。わたしの実母が主婦で趣味や習い事をしていることを義理母は良く思っていないとの目線を感じたと実父が顔合わせの後に言っていたので、家同士のことなら、彼は掃除、洗濯は出来ても料理はパスタ1種類だけしか作れないので、私が料理さえしていれば離婚はないです。料理に負担は感じません。なので、適当にやりながら、真綿を締める程度に自分に好きなように。

9レス目(83レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧