注目の話題
既婚者なのに言い寄ってくる男性
覚醒剤とか何であるの?
義母の店行きたくない。よくないですか?

野良猫に餌を与えていたら繁殖して苦情が来た

No.69 17/06/28 22:30
匿名69
あ+あ-

このごろ。このミクルに私の気にさわるスレが何個がある。

ほんとに、嫌いやわあー。

釣りにしたら、ネタは、私のNGがあるのやけど。

人の命に関わること、親が子供を虐待してること、私の大好きな猫、これらを釣りネタにするのは、よしてほしいわ。

釣りでなくても、この主さんみたいな猫のかわいがりかたする人がいるだけで、もう気分が悪うてしょうがないわあ。

主さん、主さんは、主さんが心療内科にいってちょっと主さん診察されたらいいわ。

猫が自然に人間と生活する島があるんよ。でもな、それは、島の人全員ぐらいが、地域で地域猫を許してるさかいに、餌やりもできるからな。主さんの住む地域は、すべての人が猫好きで、すべての人が、餌やりする?

でないよね?

私なあ、猫好きで、雄だけど、うまれて、三ヶ月ぐらいで、去勢して家のなかだけで、一匹だけ飼ってたんよ。19年生きてくれたわ。
私、猫大好きなんよ。大好きでたまらんのよ。だけどなあ、猫嫌いな人もいるねん。猫嫌いな人は、悪い人か?私、犬嫌いやねん。でも、私、悪くないよ。

人間は、いろんな人いるねん。そやから、いくら猫すきでも、まわりに迷惑かけない方法で、猫飼ってたんや。

主さん猫好きなら、猫好きな人間の恥さらしにならんでほしいわ。

現代日本の常識を知っていてほしいわ。

ほんとに、嫌なスレや。

69レス目(228レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題