注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
秋になったら食べたい物は?
お金のない彼氏…

恋愛 結婚 不倫 仕事 人間関係等で悩みを持つ人、鑑定します

No.13 17/06/13 10:50
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )
あ+あ-

≫7

けいこさん
彼と喧嘩をしてはいけません、彼はとてもプライドが高く自尊心が強いが強い人です一度プライドが傷つくと自分の気持ちを切り替えるに長くかかります、又一度すねると聞き分けが悪く、まるで駄々っ子の様に為って仕舞います。

それに彼は年は上ですが私生活の面では貴女に、おんぶに抱っこの人ですよ、スキンシップの多さは貴女に甘えのバロメーターになります、今は前以上に彼の世話をして面倒を見る事ですね、彼は末っ子でしょうかね。

又貴女はとても忙しい人で、彼の思う様に出来ませんでしたね、喧嘩の原因は些細な事だったでしょうが、彼にしてみれば面白くなかったのでしょう、辰を二つ持ちますから気位がとても高く思い通りにしたい性格ですから、出来なくても兎に角返事だけはして置き彼の自尊心だけは満足させて置く事ですね。

彼は特に家庭的な物を好みますし、貴女の優しさを何時も求めているのですから彼の機嫌を見ながら、彼が好みそうなベッドスタイルで誘うのも良いでしょう、
貴女におんぶに抱っこのひとですからね。

13レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧