注目の話題
実家暮らしについて
まだ10時すぎなのにw
なかなか良い人に会えない

大幅の減量された方、どうされたか教えて(*^□^*)

No.7 17/06/09 14:17
匿名さん
あ+あ-

≫6

わぁ~、色々詳しくありがとうございます('∀'●)
すっごくためになるし、わざわざ教えてくださる気持ちが嬉しいです(*^□^*)

やっぱり、ストイックになる気持ちは大切ですね、お恥ずかしいことなんですがこれを我慢しようとかするとすぐに暴発しちゃいます(;´∩`)
根性が足りない。

お恥ずかしいついでに、今ちょっと働けなくて、夫のお給料だけで暮らさせてもらっていて、ジムは週に1回のコースしか加入出来てないんです。
その日は、恥さらしですがプールで頑張って動いております(*^□^*)

他の日は、普通に道をウォーキングしますが、30分も歩くと膝が悲鳴をあげて、だいたい20分ぐらいが限界です←巨体が(ノд<。)゜。

長時間空腹時間を作らないのは、次の食事の栄養吸収率をあげちゃうからですか?!

蒟蒻畑、最近買ったんです(o^o^o)
好きなフレーバーがなくなっていてがっかりでしたよ。

野菜ですが、よくカットされた袋野菜食べてます。
ドレッシングなしは辛いので、ドレッシングかけたりマカロニサラダを少量混ぜて(マカロニサラダ使う時はご飯減らします)食べてますが、やっぱりだめかな(〇>_<)
ドレッシングやマカロニサラダなんて、もっての他でしょうか?!

後、一人前の概念がよく解らなくて(自炊すると大量に作るのが普通)、よくコンビニやスーパーで個食パックされた物をかって、量を覚えてます(●^ー^●)

水どうされてました?
1日体重×50CC飲めってよく見るんですが、それなら私の場合5リットル近く飲む必要があるんですよね、はっきりいって無理でした、チャレンジしたら3リットルで限界でした(^o^;

後!運動は毎日されてましたか?

沢山質問すいません、答えられる範囲で結構です、お時間のある時にどうか宜しくお願いしますm(__)m

7レス目(274レス中)
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧