注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください

毎日寝不足です。

No.11 17/06/12 01:41
♀ママ11
あ+あ-

ダブルベッドで二人は狭いんですよね…!
うちは二人とも体格は細い方ですが、昔同棲していたときの経験から、クイーン(セミシングル2つ)にしました。それでも、男女は快適な気温に差があるので、なかなか難しい。

安眠第一だと思いますよ〜。
とくに後期は、お腹が大きくなってさらに狭くなるし、寝苦しくなるし、いまのうちから対策して良いと思います。

猫については、家猫なら衛生的な部分は全く問題ないと思います。

トキソプラズマが問題と言われますが、あれはたしかに猫のふんが感染源なんですが、その猫が初めて感染してから約10日間と、極めて限定された条件です。
外出させてる猫でも、獣医さんで調べてもらって、すでにかかっていることがわかれば、気にする必要はありません。

ちなみに、猫ふん以外に、生肉には必ずいるので、加熱の甘い肉を食べるとか、どこにどんな猫ふんのあるか分からないガーデニングをするとかのほうが、よほど危険性が高いそう(笑)。

最新
11レス目(11レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧