注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
携帯を見るのは悪か
彼氏を信じていいのか

大幅減量3

No.34 17/05/27 00:40
匿名さん1
あ+あ-

≫33

モコさんが、サラダを食べるなら、キヌアをかけて食べるのもお薦めです(^^)

キヌアやチアシードは、栄養価が高く、一時期セレブの間のダイエットで有名になってました。

スーパーやドラッグストアで簡単に購入出来ると思います。

ローソンの野菜ジュースでチアシード入りがあるので試しに飲んでみてもいいかも(^^)

モコさん、沢山歩けたみたいですね、お疲れさま(^^)彼が帰ってきたら報告しましょうね。

やっと、頭痛もおさまりました。
夕方にふらふらしながら、夫と買い出しがてら、ゆっくりちょっと、多めに歩きに行ってきました(^^)

あの薬使うの凄く迷います。
体調は悪くなるけど、気持ちは安定するからそちらを優先した方がいいのかな。自分の精神状態を自分でコントロール出来ないことが本当に情けなくて嫌です。でも、今はお薬に頼るしかしょうがないなと思ってます。

寝る前にストレッチしたいと思います(^^)

モコさん、食欲が戻らないのは心配ですね。
ホルモン剤の影響なのかな。
私が大幅減量した時も1日一食が多かったです。
ダイエットハイだったのと当時服用していた薬の影響でお腹があまりすかなかったんです。
でも、一食でしっかりカロリーはとっていました。
モコさんは、一食もヘルシーなんですよね、炭水化物を抜かれていることも心配してます。
口やかましいことばかり言ってごめんなさい。
モコさんには、健康的に痩せてもらいたいと思っています(^^)

モコさん、明日も頑張りましょうね(^^)

34レス目(202レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧