注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
自分は人間としての何かがない?

男性保育士は必要

No.21 08/07/29 23:56
♂♀ママ20 ( ♀ )
あ+あ-

スレのみでレスしましたが今、レス全部を読ませて頂きました。主さんの聞きたい事は、子供の成長に男性保育士は必要か❓という事だと思うのですが…勿論、必要でしょう❓が…返答は力仕事じゃないとか母性本能がどうとか的外れで👿女の子だとオムツがどうとか裸がどうとか写真流通したらどうとか保護者と恋愛したらどうとか…性的な事ばかりで辟易します。保育自体、考えてないし話のレベルが低すぎます。女の子はそんなに特別なんですかね❓そういう親は入学しても男性教諭だと安心できないでしょうね❓男女雇用均等法を自分達女の為だと考え、男性に門戸を広げないのでしょうね❓男性看護師を嫌がる男性はいるのでしょうか❓そういう人はただの女好きじゃないですか❓女女言う方は勿論、出産も女医ですね❓昔の男尊女卑の逆ですかね❓益々、育児に関わらない男性が増えますね…👿

21レス目(28レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧