注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
フリーターについて

浮気を繰り返す旦那3

No.450 17/12/10 17:05
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫448

しずくちゃん、こんにちは(*^^*)
旦那は昨日は11時くらいに帰ってきました。風邪のせいで声がかなりかすれてましたけど(^^;帰ってから、薬飲んですぐに寝ましたよ。昨日は寝るときに腕枕してくれて、久しぶりにハグして寝ました(*^^*)なので、ゆっくりねれましたよ~
旦那は最近は家から遊びに行く事はなくて、いつも、仕事帰りに行ってます。その時はご飯食べて帰る❗って連絡が来ます。

昨日は旦那さんを迎えに行ったんですね❗なんか飲んで迎えにきて~とか言われたら嬉しいですね。たぶん、今は女いないんじゃないかな?
離れていても仲良しですね(*^^*)
いまの距離が二人にとってはケンカもなくてよいのかなぁ(>_<)

誘われた人は一緒にいった人の分までお金出してくれたんですか?確か年下でしたよねぇ~ホント男らしいですね。一緒にご飯食べに行ったら少し気になってきたりはしないですか?私なら少し意識しちゃうかもしれないです(笑)

450レス目(487レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧