注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
湯船のお湯が黒くなる。

浮気を繰り返す旦那3

No.383 17/08/06 15:55
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫379

しずくちゃん、こんにちは(*^^*)夏バテ大丈夫そうで良かったです。福岡は明日台風がくるようで少し風が強くなってきました。

旦那とは仲良くやってます。女の誕生日、8月3日も家にいたので、女とは終わってるかもしれません。でもまた最近携帯を気にするようになったので新しい女がいるような気はしますけど、娘が夏休みなので、何処に出掛けよう❗って娘に何処にいきたいか2つくらい決めててと話してました。昨日は地区の夏祭りにみんなで行ってきました(*^^*)
女にはまってないときの旦那は家庭的なんですけどね。
夜は二人で打ちっぱなしとカラオケに行ってきてました。
普通に今は仲良しで、4月、5月の事が嘘のようです。

しずくちゃんの旦那さんも、うちの旦那と一緒で他人には理解できない、おかしな部分をたくさんもった人なんですね。私も最初はそんな旦那にとまどっていました。生きてきた中で、旦那みたいな変わりものには出会った事がなくて。でも今では旦那を理解できるのは私しかいないだろうなぁ〜って思ってますよ。
なので、旦那さんの事を1番理解できてるのは、しずくちゃんなんだろうなぁっておもいます。
そんなしずくちゃんのそばにいるから安心できてるのに、自らそれをできなくなるような行動をとってしまった旦那さんはホントにバカですよ(>_<)

しずくちゃんと旦那さんのLINEのやりとりを聞いて思ったんですが、しずくちゃん、ホントにこのまま別れて後悔しないですか?
私だったら後悔しそうなので。
多分、今回が最後にして次にまた、裏切られたときは、ホントに吹っ切れそうなんですよね。それでも遅くない気がします。決めるのはしずくちゃんですけど、一度決めても後戻りはできますからね。何かお互いがもう一度だけやり直してみようって言いたいけど言えないような気がするんですよね(>_<)
お互いがちゃんと思ってたら、歯車だって、狂いを戻す事もできるし。
しずくちゃんのなかでまだ迷いがないですか?

383レス目(487レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧