注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
どうしても結婚したいです。
湯船のお湯が黒くなる。

浮気を繰り返す旦那3

No.375 17/07/22 08:14
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫373

しずくちゃん、おはようございます(*^^*)
風邪はよくなったけど、猛暑がつづいてるからか、体がだるい気がします(>_<)体力完全に落ちてますよね。

旦那さん、借り入れの話がまた先に延びてるようですね。
実際、ホントに手続きしてるのかもわからないですね(>_<)とりあえず、しずくちゃんが今は穏やかに生活できてるようなので、良かったです(*^^*)
旦那さん、ロードバイクに興味もちはじめたんですか?エムさんの所は陶芸で、うちはゴルフに興味が出てきてるし、3人とも旦那が何かに興味をもちはじめた時期が一緒になりましたね(笑)
うちは飽きやすい性格なので、きっとすぐに飽きちゃうと思いますが今はボーナスでクラブを買うと言って色々調べてるみたいです。

旦那は女とキレてるんでしょうかね。しずくちゃんが言うようにミサンガも意味もなくつけてるのだといいなぁ〜って思います。2〜3日前に会社の携帯をもってかえってきた時に会社の携帯番号教えてなかったよね?何かあったときは会社の携帯にかけたらいつでも繋がるからって教えてくれたんですよね。会社で携帯もつようになってから1年くらいになるんですけど、何故今なのかはわからないんですが、最近の旦那はホントに変わってきました。
4月、5月はホントに辛いことばかりだったけど、しずくちゃんやエムさんに愚痴を聞いてもらってたおかげでなんとか乗り越えてこれました。そして、自分が思ってる信念を強くもつ事で流れも変わってくるのかなぁ〜って思います。旦那を好きな気持ちと旦那を大事に思う気持ちは誰にも負けない自信があります。
他の人から見たら私が旦那と別れないのが不思議でしょうがないでしょうけど。よく我慢してるよねって時々言われますが、そんなに我慢ばかりしてる自覚がないんですよね(^^;

375レス目(487レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧