注目の話題
どうしても結婚したいです。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
湯船のお湯が黒くなる。

浮気を繰り返す旦那3

No.349 17/07/06 05:51
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫344

しずくちゃん、おはようございます(*^^*)
ホントに急に暑くなってきましたね。体調は大丈夫ですよ❗しずくちゃんは暑さでバテてませんか?
やっぱり旦那さん、離婚に関してはなるようにしかならないという感じな態度なんですね。実感がわいてないのと、しずくちゃんと同じでやっぱり別れたくないっていう葛藤もあるのかもしれないですね(>_<)
やはり旦那さん自分からは家を出ていかないかもしれないですね。
でも正直しずくちゃんもまだ実感がわいてきてないのではないですか?
いまの時点でもやっぱり別れないって思う事があるなら、最初はかなり辛いかもしれないですね。でもそれと同じくらいに、戻ったとしても今まで通りの生活も苦しくて辛いのも同じことの繰り返しで嫌ですもんね。もう、自然の流れに任せるのが一番なのかもですね。うちみたいに、旦那が女と同棲始めて、今回はホントに離婚になるかもって頭の中整理しないといけないなぁって思ってた矢先に熊本の大地震がきっかけで旦那が戻ってくることになったので、その時はさすがに運命を感じました。まだ別れちゃダメと言われてるようで。自然の力にお互いが引き寄せられたような気がしましたから。私の勝手な思い込みなのかもしれないですけど、大地震なんて滅多にあるものじゃないので(笑)
とにかくしずくちゃんが幸せになれる事が一番ですからね。
友人からの告白もあったようですね。離婚の話が出てるのを知っての事だったのでしょうかね。 またこれも流れですよね。この友人と繋がる運命なのかもしれないし。
出会いも別れも必然的なんだとおもいます。友人はどんな人ですか?
良い人なのかな?

旦那は1時間近く電話した以来、家にいるときは電話かけにいってないですね。ただ、同僚には先週の土日女と会ったと話してるようです。土曜日は15時まで私が仕事だったので、家にいなくてもわからないですが、かえったら寝てたし、普段は脱いだ洋服は脱ぎっぱなし、靴も脱ぎっぱなしで出かけた時はわかるけど、靴も私が揃えてたままだったし、洋服もきがえてなくて家を出た形跡ないし多分家を出てないはずなんですよね。見栄をはりたくて嘘をついたのかもしれないですけど、実際はわからないです。まだまだ気になる部分もありますが、今は落ち着いてます(*^^*)

349レス目(487レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧