注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

浮気を繰り返す旦那3

No.331 17/07/02 15:09
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫329

エムさん、こんにちわ(*^^*)
昨日は私が仕事から帰ったら寝てました。電話とかはしてるかもしれないですけど、とりあえず家でおとなしくしてたみたいですね。昨日の夜マンガを大量にレンタルしてきたので、今日はマンガ読んでます。
LINEはやってるみたいなので、時々、画面みて、うなずいたり、首かしげたりして凄く意味深ですよね(ーー;
私は今日は久しぶりに髪切りに行って来ました(*^^*)

いよいよ、旦那さん明日から仕事なんですね。旦那さんの関係が終わったという言葉信じたいですけど、一度裏切られたら、やっぱり100%信用するのは難しいですよね。でも相手を信用することも大事なので、信じる努力も必要ですけど、一番は旦那さんがエムさんに信じてもらえるように不安を与えない事ですよね。再構築するにはお互いの歩みよりが必要ですもんね。旦那さん今回の件で心入れかえてくれてるとよいですね(*´∀`)

海老蔵は会見で麻央は私を変えてくれた人っていってましたね。結婚してからも、かなり遊んでたみたいですけどね。麻央ちゃんも最初は苦労してたんだとおもいます。私も麻央ちゃんに見習うところがいっぱいあります。

今日は久しぶりに今からおやつにマドレーヌ作ろうとおもいます(*´∀`)

331レス目(487レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧