注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

女癖の悪い男性と結婚する女性

レス30  HIT数 8512 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/05/12 17:33(最終更新日時)

数年前セフレ関係にあった男性が結婚するということで、私から切りました。既婚者と関係持ちたく無かったので。

でも、結婚して一年経つか経たないかのうちにlineをブロックして無くて向こうから連絡来たけど無視。
その後ブロック。

その男性はでき婚×イチ。19歳で一度結婚してます。離婚後も女性関係の問題で引っ越ししてます。付き合っていれば女性関係、その辺りのこと見えてきますよね?
事実、結婚相手の親にあいさつに行く前日に私とラブホにいました。

今年に入り、電話帳から削除してなくて間違えて私が連絡。相手が出る前に切りましたが、着信で私からとわかった様で何度も連絡がありました。でも、無視。
無視していても、頻繁に何度も電話をしてくるからウザくなってlineのブロック解除。電話よりもlineのがウザくないので。そしたら、ブロックされてないのがわかったのかlineが来ました。

一体何の用事?という感じでlineをしていたんだけど、やりたいと。
奥さんいるよね?面倒くさくて関わり持ちたくないんだけど見たいにいっておきましたが女癖の悪さは治せませんね。

こんな風に、浮気症とか女癖の悪いとい男性と結婚する女性はどういう人なんでしょう。多分奥さん、旦那さんが私にホテル行きたいといっているの知らないと思います。
可愛そうにな、という気持ちも湧いてきます。

ここでも浮気をする男性と知りながら結婚をしてる女性見かけますが、浮気されてもいいと思って結婚をしているのでしょうか?それとも、ここまで女癖が悪いと知らないで結婚したというのか。それこそ本当に、何も見てない気がします。
結婚するぐらいだから、浮気をすると知りながら彼のいいところ(私の知らない部分)を知っているのでしょうがそれが浮気をしてもいいという部分を上回っているのか。
収入は普通の会社員なので、そこそこだと思います。工業系の高校出ているので年収何千万も行かないと思う(現在29歳)

浮気許してあげるから結婚したいと思える男性なのかなというのか、浮気容認で結婚する女性の気も知れないけど。

No.2468447 17/05/08 07:45(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧