注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
雨の日のメリットや良い点は何があります?

NHKマイル2017

No.8 17/05/02 15:05
匿名1
あ+あ-

でもNHKマイルCに限らず何か東京のG1て、マイル戦多くないかな?★だって他にも中距離は、2000mの秋の天皇賞だけたし、2400もクラシック戦のオ-クスにダ-ビ-古馬になったらジャパンCだけです。だから何か物足りない気が、もっと若齣や古馬も一緒に出られる中距離戦やこの前の天皇賞(春)みたいな長いレ-スももっと増やして、出来たら古馬戦にもう一レ-ス作って欲しい。距離は、どんな馬でも走ってみないとわからないけど、でも距離の路線て大抵のどんな馬でも違う筈です。一応僕が、言いたいのは、短距離レ-スは、ある程度あるけど、中距離や長いレ-スが、G1に全く無い。最近阪神で、大阪杯が
、G1に上がったぐらいだから、それに夏場にもちょっとG1ぽっいレ-ス作って欲しいです。宝塚記念は、所詮ファン 投票で、走るから全く自分で、登録して走るG1を夏場にも

8レス目(43レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧