関連する話題
競馬予想7
競馬予想2
競馬予想3

NHKマイル2017

No.27 17/05/06 18:11
匿名1
あ+あ-

今日は、全国的に雨が降るて聞いたけど、実際降ってたのかな?★土曜の東京4Rが、フルゲ-トマイル戦で、1分34秒で、勝ち馬は、逃げ切りみたい。でもNHKマイルCは、逃げ馬いるけど、前残りでは、ないとは、思うのだけど、でも武豊のジョ-ストリクトリも前に行くが、無理に行かないと思うので、左回りは、中京での成績が、良くないから僕は、今回前に行くだけで、終わってしまう気がします。自分的にそれで、1番枠を引いたルメ-ルさんの
モンドキャノンが、何か来そうな気がしてます。根拠は、この前の天皇賞を取り零して、土曜の京都新聞杯も難なく2着とメインを勝ててないから、NHKマイルは、何か1番は、無くても馬券に絡む気がしてます。モンドキャノンは、2歳の時に京王杯を勝ってるが、距離は、悪魔で、1400ですが、でも朝日杯も2着に来てるからマイルなら大丈夫て思うし、力のいる東京は、大丈夫1枠を生かしてさっさと上がって来るシュミレ-ションが、脳裏に浮かんで、だから明日ルメ-ルさんが、またNHKマイルを取って去年に続いて連覇で、3連単も大荒の100万か
200万ぐらいが、出そうに思います。

27レス目(43レス中)

新しいレスの受付は終了しました