注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
雨の日のメリットや良い点は何があります?

NHKマイル2017

No.17 17/05/04 18:12
匿名1
あ+あ-

でもこのNHKマイルも前走どのレ-スを使った馬が、結果の勝率良いかとか読み難いかと思いますが、近年桜花賞や皐月賞を使った馬も距離を縮めて使って来るケ-スが、近年多いから非常に勝ち馬が、わかり難いレ-スと思います。今年の前へ行きそうなのは、ボンセルヴィ-ソが、行くか、関東なら柴田大のトラストが、積極的に行ってボンセルヴィ-ソが、控えてと見ます。アルアインの松山君は、関西なら積極的に前に行くと思うのだけど、関東の東京は、あんまり騎乗しないからと思いますが、これは、関係無いでしょう。僕も武豊が、3番手を追走で、レ-スが、流れてでも最後直線武豊のジョストリクトリは、左回りは、駄目て見て下がると思います。その間に差し追い込みが、来ての展開タイセイスターリ-が、何か来そうと北村宏は、偶にええ仕事しそうな横山典に続く関東の癖者の1人だから、何かやるとそんなタイセイスターリ-もここは、抽選待ちだから残念ながら出られたら買いと僕は、思います。さっきも話したモンドキャノン確かに血統が、短距離馬の父キンシャサで、母が、キタサンと同じサクラバクシンオ-何ですが、たぶん恐らくキタサンもこのモンドキャノンも父母のインブリ-ドの血統のクロスが、働いてると思うので、だからスピードとスタミナが、丁度バランスが、取れて距離にも優通が、利いて走り出すと自在性の有る最高のパフォーマンスの走り、が出来ると思うのです。何故ならダビスタをやってたら血の配合クロスてのを覚えてしまうんで、僕の知識で、そう思ってどっちしろ今年のNHKマイルは、難しい。それから新潟大賞典は、どうでしょうか?★最後にゴロ合わせの今年は、22回目です。

17レス目(43レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧