注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
彼女が彼氏を好きかもしれません
雨の日のメリットや良い点は何があります?

NHKマイル2017

No.15 17/05/04 10:46
匿名1
あ+あ-

今日は、木曜で、スポーツ新聞の調教面を見たら真っ先にNHKマイルCが、載ってました。速い脚は、カラクレナイにキョウヘイにタイムトリップとレッドアンシェル辺りかと僕の見た感じ思いました。あと今回も逃げるなら武豊のジョ-ストリクトリでしょうか?★そうならジョストリクトリも良さそうだけど、そう簡単に逃げれないし,でもこの馬は、前々走のファルコンSでは、4着と中京コ-スも最後の坂が、有るけど、前走の中山コ-スを勝って適性は、左回りより右回りの方が、良いでしょう。つまりは、小回りの馬場が、良さそうと思うので、今回は、逃げてレ-スを引っ張る役目で、割引でしょうか?★そこで、やっぱ気になるのが、ルメ-ルさんのモンドキャノンです。ルメ-ルさんは、去年断トツの1番人気のメジャーエンブレムで、このレ-ス勝ってる★う-んあの馬は、最後走り出すと後方馬を追わせない位のスピードが、有ってまた強かったから勝って当たり前田さんのクラッカー何だけど、外国騎手と云えば、今年の前半一時期デム-ロさんが、連続メインや重賞勝ちが、続いて有ったかようにルメ-ルさんもそろそろG1勝つと思うんで直感で、何せこの前の天皇賞で、ダイヤモンドで、取り零したから、今回は、ルメ-ルさんでと思うんです。因にモンドキャノンは、2歳の京王杯を勝ってるので、東京コ-スは、ほぼ大丈夫だと、そして阪神コ-スに変わった朝日杯でも最後良い脚で、サトノアレスの2着に来てるので、たぶん東京の広いコ-スで、あの最後の脚は、枠順も真ん中かギリギリ外枠でも来るかと思います。

15レス目(43レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧