注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

NHKマイル2017

No.13 17/05/03 23:08
匿名1
あ+あ-

主さんの云われた話は、なる程と理解出来る話です。そりゃあダ-ビの後にまたG1て主催者のJRAも嫌なんだよね。でもそれで、もし僕等みたいなお金を張る用は、お客さんが、増えたら一石二鳥だと思いますが、でも主催者が、嫌がるなら仕方ない。でも今週みたいなG1週にG3が、番組に有るてのは、これどうなんですか?★ロ-カルの新潟大賞典です。今週土曜に重賞レ-スダ-ビ-TRの京都新聞杯が、有りますけど、そう重賞を重ね重ねで、出来ないのでしょうか。そりゃあG1週に重賞レ-スが、有ればG1と両睨みにどちらかが、当たれば良いなとそれに波乱で、当たればと余計嬉しい。毎回そう日曜にG1とG3が、度々あるわけもないけど、話をNHKマイルCに替えて、最終調教結果も新聞に乗ってないし、枠番もまだだからどの馬を買うか迷うのは、当たり(前田のクラッカー)何だけど、オレ流のこの2頭どうですか、あの偉大な逃げ馬ミッキーアイルを兄に持つ半弟タイセイスターリ-どうでしょう。兄は、このレ-ス逃げて勝ってるし、この馬が、勝てば兄弟制覇となります。でも抽選待ちだから、出て来たら買うつもりで、あとジョ-ストリクトリも父が、ジョ-カプチーノと此方も父が、このレ-スの勝ち馬で、たぶん此方は、端から行くでしょう武豊騎乗です。前走の天皇賞(春)みたいに逃げてでも今回は、府中だけど、前残りも大いにありそうかなと、確か今週前日土曜が、天気悪いて聞いたから雨が降ったら日曜まだ馬場が、濡れてたらひょっとしたら有るかも前残り!

13レス目(43レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧