注目の話題
泣ける曲教えてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

生活スタイル、考え方が合わない彼と

レス25  HIT数 2587 あ+ あ-

匿名さん
17/04/26 03:14(最終更新日時)

一年前に告白されて付き合い始めた彼氏がいるのですが、彼との生活パターン、考え方が合わないことに悩んでいます。
彼は休みの日はずっと寝ていたいタイプで、約束をしても朝連絡がつかないことが多々あります。
私は休みの日は朝から活動したいタイプです。そのことを彼に話したとき「女性は早く起きて家事しなきゃいけないもんね。男はしなくていいからさー。うちもお袋は朝は遅いけど家事して、親父はゆっくりしてる」と言われました。家のことは何もしないのか聞いたら「俺は男だからしないよ」とのこと。また、彼のお母さんは専業主婦だったそうですが、今は共働きの時代だから結婚したら私は残業禁止、正社員で家事育児をしてほしいこと。私が今実家に渡しているお金はストップして家に入れることを希望していると言われました。

その状況できちんとできている女性もたくさんいると思いますが、私は多分詰まってしまいます。
彼は自分のお給料からは生活費をいくらか渡して、あとは私のお給料で、と考えているとのことでした。

私も30目前です。出会いもそろそろ無くなってきましたし、相手にしてくれる男性もなかなかいません。彼は40代です。

どうしたらいいか、毎日悩んでいます。

No.2462187 17/04/23 11:16(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧