注目の話題
どうしても結婚したいです。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
湯船のお湯が黒くなる。

パパの事や離婚について❗

No.8 08/09/17 09:25
匿名さん6 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫7

主さんは、今精神的に病んでるし 同じ立場なら苦しくて逃げたくなると思います でも主さん? ご自分が私に書かれたレスをもう一度よく見て下さい 子供の辛さよりアナタの辛さしか 見えません もし子供があなたでは、なく父親を選んだらどうするんですか? そーゆー選択も母親の幸せの方が大切ですか? 子供が忘れるのを待つとか 父親が死んだ事にするとか…この先ずっと引きずってあなた自身も幸せになれますか? いずれバレる時がきます…離婚は、あくまでも当事者二人の問題で周りの家族や友人 ましてや子供は悲しみを選ぶ事は、出来ません 私自身も母親が幸せになってくれた事は、嬉しかった それは優しくなった母親の方が良かったから 父親との思い出は、3歳にもなれば 父親の顔形は、忘れても存在は覚えてます アナタにとってひどい夫でも子供からしたら大好きな父親なんです 心の傷は、いつか必ず出ます ただ主さんの気持ちも痛い程分かります 私も幼い頃そんな環境で生きてきたから…

8レス目(22レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧