注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?

情けないバカな私 29

No.492 18/05/24 23:20
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫491

こんばんは空さん。
ホントお久し振りだね。今日のデイはパン作りの日だったけど怠くて悪寒もしてて眠くて休んだよ。今日行くつもりだったから昨日お風呂に入ったのに行けなかった。明日のデイも休む予定。

以前から外出すると急に悲しくなったり、ムカついてきたりで、いつも「早く家に帰って安定剤を飲まなきゃ」って思うようになってしまったよ。この間から足の痛みと腰の痛みと首と肩の痛みがあって湿布だらけになってます。

アダルトチルドレンでPTSDも私にはあるんだってよ。納得。

アルコールからは完全に離れる事が出来てると思う。寒い冬になると甘酒を呑んでしまうけど今は全然呑んでないよ。アルコール依存症からやっと離れられた。慢性うつ病はまだ治ってないけど以前よりは大分よくなってきてるみたい。

今、野菜とタマゴを炒めて麦ご飯と一緒に食べたよ。麦ご飯は好きだから全然苦にならない。体重は減っていかない。

そろそろ眠剤を飲もうかな。

なんかさ、昔流行った曲をYouTubeで聴いてたら凹んできたから安定剤呑んで音楽も消したよ。

空さんはその後どう?落ち着いてる?

492レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧