注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

情けないバカな私 29

No.475 18/04/23 13:44
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫474

最近ね、外出時に突然悲しくなったり、凹んでくるから、バックに常備してる安定剤を飲みまくってます。悲しくなるのが殆んどなんだけど、たまにイラつきが出てくる時もあって安定剤が足りない。今日ヘルパーさんが、わたしが常にいるこの部屋の掃除機かけをどうしますか?って訊いてきたから、この部屋はしなくていいです。と断りました。こーゆー事がよくあります。動きたく無いんです。ジッと横になっていたいんです。私が自分から動くのは冷凍庫にある氷を取りに行く時とトイレに行く時位です。お風呂は病院に行く時しか入れなくなりました。通院が無かったら2~3週間入らなくてもいいです。YouTubeで、運気を上げるサプリ?音楽を聴いたりもしてるけど、これは気休めなのかな? お金が入る強運サプリ?音楽も聴いたりしてるけど、きっと気休めなんだよね。運気が上がった気もしないし、何処からもお金は入って来ないし、たまに買い物へ行く時下を見たり道端の雑草の中に財布とかお金が落ちてないか見るけど、無い。さっきヘルパーさんから「安定剤飲みすぎじゃないですか?」と訊かれたけど、沢山飲まないと効かないから飲んでます。ハッキリ言って安定剤が足りません。
ヘルパーさんが帰ったあとに体重計に乗ってみました。増えてた。生野菜に飽きてきて全然食べなくなりました。チョコレートが食べたくて我慢出来ずにチョコレートを買ってきて食べたりしたし、甘いカボチャを買ってきて天ぷらにして夜に食べるようになってしまいました。もうどーでもいい。 続きます

475レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧