注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

引きこもりで寂しい方3

No.201 17/04/24 21:15
患者さん27 ( ♀ )
あ+あ-

サラです。連投で申し訳ありません💦m(_ _)m

主治医に以前相談した時には、「彼と会えなくなっちゃうときっと調子悪くなっちゃうでしょ?夜型なら夜型でも規則正しい夜型で過ごすならいいよ」
と提案されたので合わせてましたが、実家に帰ってきてからは昼型に戻し、でも休日だけ彼に合わせるという生活でした。なのでお互い、お腹が空く・動きたくなる・眠くなるタイミングが合わず、合わせてる私は滅茶苦茶しんどい時もあるけど、プチ遠距離で夜型昼型だとどちらか
が合わせないと会う時間を作れないので仕方ない。でも彼にも昨日言われましたが、それで不規則になって治らないなら昼型にしてコッチに来ない方が良い、という話しで。
俺が夜型だから悪いんだと言う彼は昼型にはしたくないし昼型にする気もない、もし昼型にしても治らなかったら俺はどうなるの?って話しです。
夜型で不規則な彼にも体調の心配はすごくありますが、全く聞く耳持たずで心配すると逆に嫌がられます。
この生活で彼の方が鬱などの病気になる可能性があるのに、今の時点で何ともないんだからならないというような考えなので。実際病気にならないとわからないのだと思う。

すみません💦全然まとまらないし、話しがわかりづらい文章で私も何を言いたいのかわからなくなってしまいました。
また来ますm(_ _)m読んでくださりありがとうございますm(_ _)m
サラ

201レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧