関連する話題
引きこもりで寂しい方14
引きこもりで寂しい方18
引きこもりで寂しい方4

引きこもりで寂しい方3

No.200 17/04/24 20:52
患者さん27 ( ♀ )
あ+あ-

サラです。続きますm(_ _)m

彼は病気の話しになると決まって、【規則正しい生活】をまず出します。私はそれが腑に落ちないのです。それだけでは良くならないのを自分でわかってるからです。
環境・焦らない事もとても重要で、実際私自身、環境変わる度体調に変動がかなりあります。
身近な人の理解や協力って私には必要不可欠です。心の支えであるはずの人に距離を置かれれば不安定になるのは元気な人でも同じだと思います。
彼は、休日に俺がソッチに行く。と言いましたが、今の状況でそれが出来る事とはとても思えないからです。疲れて起きれない人が長時間かけてこちらに来ていたら、まず時間も体力も持たないし趣味も出来ない。それに、私の地域に会いにきた事は3回程しかない。私の地域の方がもっとド田舎で何もないから来てもらっても何もできないのはお互い
充分承知だし、だから来た時も食事してすぐ帰ってしまいました。仕方ないです。彼にとっては職場も家も遠い所(私の地域)にガソリン代と時間と労力をかけて来ても、飛び休で翌日仕事の事考えたらすぐ帰るしかないです。
夕方起きて朝寝るような生活なので、遠出なら寝ないで外出するか有休で連休にするか。夜活動するの
で、どこ行きたい?と聞かれても、閉店間際のモールや深夜営業の飲食店ぐらいだし、それでも疲れが酷ければ実家近くの飲食店とかで後は部屋デート。彼も残業三昧でストレス
溜まるので趣味はしたい、サラが時間潰す所がない。上手くいかないなぁとよく彼が言います。
付き合い始めた頃は、私一人暮らし(私の実家よりこのアパートの方が近くでした)で職場も同じだったのでこのような問題は無く上手くいってました。
書き切れない💦すみません💦

200レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました