注目の話題
泣ける曲教えてください。
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.370 17/06/25 22:37
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫368

🌻追伸🌸
サブさん、是非とも千場に、幸さんと御越しください、デートスポットやパワースポットを、リストアップしときます、大人のデートですから、静かな所が良いですかね、観光バスでユックリ回るのも、身体に負担かからないで良いですよね、とにかく、元気でいないと駄目ですからね。

彼が、トラックドライバーでしたから、関東は、色々行ってますし、観光スポットやデートスポット、パワースポットも知っているだろうから、案内しますよ。
親睦会も開催したら、良い友情関係になれば、楽しいですよね、みんな何らかの古傷は有りますから、それでも降る立たせて、生きていると励みに成りますからね、彼も、サブさんの話を聞いたら、俺も、頑張るぞと言う気になれるだろうね

彼も、大分前に勤めていた元職場の上司に、連絡を取り、今の状態を話して、障害者枠で、入社後障害が改善されたら、配送に戻ると言う事で、採用は無理か聞いたら、やはり個人で取次は、厳しいみたい、彼が関わった元の職場に、就労移行支援センターの民生委員に、仲介してもらい、障害者枠採用に、こぎ着けた方が良いから、相談してみたらと、話しましたが、彼に理解が出来ないみたい、何故今までのように、自分で行動したら駄目なのか、やはり抵抗が有るのかな、でも、障害者手帳を取得している以上、日常生活および社会生活に、介助を必要とすると言う判定が出ているから、支援を受けるために、個人で行動は、出来ない訳ですから、彼も障害を受け入れて、治療や訓練を受ければ、改善されると、納得しないと、駄目でしょうね。

370レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧