注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.369 17/06/25 22:05
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫367

サブさん、こんばんは(=゚ω゚)ノ
本当に、後輩はアホですね、医療費の控除が有るかどうかじゃなく、どんな病気の診断書を提出しているか、どんな病気や障害が有り、どんな症状が有るか、制限は有るのかを把握しておかないといけない訳で、肉体労働が出来ないのですよと言う事だよ、サブさんは、肉体労働がきつくなっているんだから、後輩がサポしないといけない訳でしょ、健常者の様には、出来ないですから、提出しているのに、後輩は見てないからと言うのですか、回りの他の部署の方も、分かっているから、重労働は、サポしてくれているのに、直属の責任者だから、上の上司からも、教えられてる筈でしょ、個人情報だし、守秘義務が有るのだから、後輩に見せる必要ないし、サブさんが以前に、倒れた時に、分かってるはずじゃないですか、サブさんが言っても駄目ですから、上の上司から言ってもらうか、労働組合から、言ってもらうしかない、サブさんが、障害者控除してもらい、移動願いを出したら、後輩も今のようにしてらんないし、現場の事が分からず、恥をかいたら良いんだ、本当に困るのは、自分なんだからね。

彼も、発達障害や精神障害が有ると、分かったのは良いが、障害者手帳取得して、支援を受けたり、障害者控除を受けたりで、制限が有ると知り、男なりの悔しさや情けなさが有るのだろうね、まだ先は見えないから、でも就労移行支援センターに通所初めて、同じ様に障害者と触れ合い、語り合う事で、落ち着いては来ているんでしょうね。

本当に、彼がサブさんと交流をして、話をしたり、精神障害があって社会復帰している話をしたり、助言してくれたら、彼も生きていくのに、自信が持てると思うけどね、精神障害が有る人への特効薬は、ゆっくり休む事だからね、焦らず遣っていくしか無いですね。

369レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧