関連する話題
パチ屋の店内で常連客に胸触られた!!!
躁鬱病
コロナワクチン接種に待った!

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.310 17/06/18 13:12
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫307

サブさん、こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
後輩は、高学歴でも、就活失敗でしょ、既に学歴じゃない、バイト経歴有るか無いかでしょ、自分の力で就職も出来ないですから、情けないでしょ、親が知人に頭下げて、採用されたのなら、親の顔潰さないように、一生懸命に取り組むんじゃないの、後輩は嘗めていたんじゃない、高学歴だし、コネ入社だから、直ぐ役職にもつけると、だが10年以上平社員のままで、サブさんが責任者を辞退したからなれただけなのに、何か勘違いしてるんじゃないかな、責任者になっての覚悟もなく、自分が出来ないから、注意されているのに、責任転換して、サブさんに言ってくる始末、10年以上勤務していて、責任者なら、事務だけじゃなく、何でも出来て当たり前のはずじゃない、高学歴やコネ入社だからと、あぐらをかいていたら、会社も慈善事業している訳じゃないから、責任者も班長補佐も格下げになるし、問題ばかりおこす社員は解雇ですわ、それくらい世の中厳しいですよ、もう少し、後輩にも危機感を持たさないと、サブさんも、いつまでこの部署に入るか分からないからと、びびらして、言っても良いよ。

彼は、強い男と思います、忍耐力も精神力も有るから、新しい場所や環境変化も、苦手だけど、克服して行こうと、就労移行支援センターに通所して、何が役にたつか分からないけど、訓練にも取り組んでいると思います、民生委員には、今すぐトラックドライバーの職種につくのは無理だと言われても、一時期は情けないと言うが、ずっとじゃないよ、改善されたら、ドライバーに、戻れると言われたら、納得して切り返せているんじゃないかな、私も彼には、トラックドライバー1本では無くて、色んな職種にトライして、他の分野でも、仕事出来る男になり、障害あろうと、スキルアップして、何でも出来るマルチの男になって欲しい、ドライバー以外のフォークリフトやクレーンや玉掛等の免許も、活かせたら良いからね。

310レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました