注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
駅でおかしな人に遭遇

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.311 17/06/18 13:48
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫308

⭐追伸⭐
サブさん、父の日ですね、幸さんとホームセンターに行かれて、車用品や車アクセサリーでも、買って貰うのかな、夕飯は、スーパーで鮪を買い、夕飯は鮪丼ですか、因みに、鮪丼と鉄火丼の違い分かりますか、鮪丼は、大衆食堂で、出されていたから、普通のご飯に、赤身やトロを乗せたもので、鉄火丼は寿司屋で出されるから、酢飯に、鮪の赤身のみを乗せたものです。

サブさん、自分で自分の障害を受け入れて、どんな特徴が有るのか、サブさん自身が理解していないと、甘えてばかりはいられないし、一生懸命に取り組んでいる方に失礼なりますよ、障害者手帳も、誰もが申請して、取得出来る訳じゃないんだから、自己判断は駄目ですよ、障害者手帳を取得して、1級で重いですから、飲み薬で良くなっているだけで、止めたら悪化しますからね。

先々の事を考えていかないとね、何かあってからじゃ、遅いですから、万全の準備はしといたら良いでしょ、申請から支給も、時間かかるから、来月行ったら、申請の手続きしてくださいね。

311レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧