注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.126 17/05/11 22:01
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫125

なっちゃん、彼氏も初めて就労移行支援センターに通って知れない方とコミュニケーションを取るだけに初めは緊張して自分1人で行動をして仕舞いがちですが民生委員さんの方も見ていて暮れますから、頑張って訓練をして入ると思いますよ。
彼氏なりにコツさえ掴めたら、先の事も自然と見えて来ますから今は大丈夫だと思いますよ。
彼氏の気持ちも落ち着いて来て入るだけに、やり抜いて見せますからね。
(^-^)v

なっちゃんも生活困窮支援センターの民生委員さんが言って入る様に、今は大事な障害者年金の手続きをするのが先ですから、早めに済ませた方が良いと思いますよ。
病院の先生もなっちゃんの病気を知って居ますから、難しくは書いて暮れずに分かりやすい診断書を書いて暮れますから民生委員さんの方にサポートして貰いややこしい事から先に済ませた方が良いからね。
就労移行訓練センターには、なっちゃんに合った職業を見つけながら、今のスーパーの仕事がまだ続けられるん成ら無理をせずに慣れた仕事をしたら良いからね
でも、余り体に負担が来るなら訓練を受けて民生委員さんにサポを受けて軽作業に移ったら良いだけに、狭心症の事も有るだけに、ゆっくり考えて下さいね。
(^_^)

僕は、本当は向こう会社にも行きたいですが、これは前の辞められた上司からの遺言っと言ったら可笑しいですが、上司が大阪に変えるときアパートの整理を手伝いに行った話ですが、僕にお前は体に病気を持って入るだけに仕事は後輩に遣らして鍛え挙げて暮れっと頼まれ女性社員は、お喋りが好きなだけに注意を計らい見て挙げて下さいっと言われて別れましたから、未だにその言葉を忠実に守り見守って居ますよ。
今の若い人から見たら、辞めた方の話をしたら笑われますが、僕から見たら叩き込まれた、上司だけに約束は果たしたいからね。
これが男の宿命だと思ってますよ。
ちょっと古くさいですかね。
❔❔

126レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧