注目の話題
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.125 17/05/11 21:11
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫123

サブさん、こんばんは🌙😃❗
ほんまに、急に蒸し暑くなり、身体も怠くなるから、胸が苦しくなったんじゃないかな、狭心症が有るだけに、ストレスを溜めたり、苛々も良くないから、毎度の事と、油断せずしんどいときは、休憩取るんだよ、後輩や女子社員が、二人になったらとか、気にしないで、サブさんはが無理だと思うなら、早めに移動願いを出すんだよ、従業員の代わりはいますが、父親や夫の代わりはいませんから、自分の身体を優先ですよ。

彼も、まだ先が見えず、自己判断で決めてしまう所も有るから、就労移行支援センターでも、みんなと同じことやるのに、苦痛になることも有るんだろうかな
訓練は、みんな必要だから、受けるんだよって言えば分かるからね、色んな体験しながら、民生委員がチェックして、判断去れるから、此れからだから、諦めないで欲しいですね、今まで見えなかった、潜めていた、特技が開花されて行きますからね。

私も、生活困窮支援センターの民生委員が、面倒な障害年金の手続きをサポしてくれるんで、遣ってもらいます、生活困窮支援センターで、障害年金の手続きをして、支給判定が出て、体調もよければ、就労支援に進みましょうと、まだ今の職場で、耐えられそうなら、このまま仕事の方は、継続しておきましょうと、面倒な事は、先にしましょうと言われました、幸い医師も、生活保護世帯でしたのも知ってるし、母子家庭なのも、分かってらっしゃるから、障害年金の申請を受けやすいように、書いてくれると言ってくれたから、大丈夫だと思いますが、生活困窮支援の民生委員は、書類の書き方次第の事もあるから、サポしてくれるんで、安心できます。

私は、狭心症も治まり、安定してます、依然無理は出来ないから、狭心症の発作が出ないように、行動しないとね、今月末の定期診察では、数値が上がらないと良いけどね。

125レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧