注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
30代。自分の老いを受け入れられない。
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.124 17/05/11 20:03
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫122

愛さん、こんばんわ。
お仕事ご苦労様です。
(^_^)

本当に心配を掛けて仕舞いすいませんね
今週はあちらこちらに気を使い過ぎてストレスデーに成ってますわ。
(´д`|||)
女性社員はお天気物だけにプライドが高いから、後輩の前で注意をしたら膨れて仕舞いますから、成るべく1人の時に僕が横からサポートして挙げて居たら今日は1日笑顔でしたよ。
後輩も同じくプライド重視だけに、向きに成り注意したら駄目ですから、始めに後輩の顔色を伺い冗談を交えながら何とか笑顔を引き出しおだてながらの作業ですよ。
班長補佐が来たら睨み付けて居て、他の上司が挨拶に来たら、後輩も女性社員も知らん顔して居ますから、僕が頭を下げてますよ。
休憩時間に成れば喫茶室に行き上司や他の人達と話題を合わしながら話して居たら、気を使い過ぎてストレスも溜まっただけですからね。
(。´Д⊂)

本当は、僕も移動したいのですが僕が抜けたら、こちらは後輩、女性社員だけに成るだけに、上の上司は見張り役として僕を向こう行かして暮れませんよ。
何せ二人共、頭を下げるのが苦手ですから、会社にはたまに工場長や工場視察に来る人も居ますから、僕が代表で頭を下げ無いと、後輩も女性社員も知らん顔して居ますから、今は辛くても家で胸がムカつく位は知れてますからね。
無理だけは、辞めとこうっと思ってますが、いざ仕事モードに入ればスイッチがONが入ってOFFに成りませんねんかぁ~。
(..)
こちら京都も急に気温が上がり真夏日に成りましたから、冷たいお茶を飲みましたが、体に変化が出て仕舞い家に帰って来たらホッとしたのか胸がムカつき吐きそうに成りましたわ。
(´д`|||)

124レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧