注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

親の面倒

No.6 17/04/11 06:45
既婚者
あ+あ-

≫5

ありがとうございます。
大変ですね、遠いのに月に2.3回も。
私は、なるべく毎週末実家に行きますが、近くでも毎週はちょっと苦痛になります。
母親は、私達に実家の家に入って、隣のボロい小さい部屋があります、そこに母親は住むからとは言います。口うるさいから、色々干渉されたり、やはり同居はまだ嫌ですね。
母親は、父が他界し一人になったけど仕方ないですよ。私も子供いないし、老後は一人になる時は来るし同じなんですよね。まだ私や妹がいるからいいですよね。
そうですね、一人では暮らせない段階になったら一緒に暮らすことを考えます。
母親も旦那もA型で神経質、周りにとにかく気を遣う性格、明るくあまり考えないで接する事は出来ないので多分、絶対お互い疲れるのはわかります。母親も旦那に気楽に話しかけるタイプでもなくジロジロ見たり、結構いやらしい事を言ったり見てるのでね。旦那も可哀想で。
母親から旦那の悪口も聞くのでね。
母親には悪いけど、同居はまだですね。
お互い気が合い、お互い楽天的な性格で上手くやれてるなら同居もいいですがね。

最新
6レス目(6レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧