注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子どもができたら

彼氏に中絶をした後別れようと言われました。

No.99 17/05/15 15:11
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

≫98

とりあえず、何も備えがない、覚悟もない、出来婚なので、よく自分の立場やすべきことを考えてください。
何が問題かといえば、彼と主さんに、そもそも信頼関係がないこと。主さんは、妊娠した結果として、中絶すると言っていたのに、産むと決め、更に、入籍と流されまくっている事です。
腹をくくってください。

お子さんには、たった一人のお母さんが主さんです。
彼を好きだの、彼と居たいだの言っていたなら、彼との信頼関係を築かないとなんですよ?
信じられない、離婚したい。ではなく、しっかりとしてください。
彼にもしっかりとしてもらわないと。

主さんは、気分屋というか、他人のせいみたいに八つ当たりの傾向もあり、子供です。
子育ては、自分の思うようには行きません。
もっとしっかり、覚悟した方がいいです。
家事も好きじゃないとか、やると思わなかった。ではありません。
家事だって、家族で役割分担なのですから、常日頃から手伝っていたら困らなかったんです。
そうとう考え方が甘いですね。
考え方そのものを、改めないと、彼と揉めました以前の問題です。
主さんは、既に婚姻して籍を抜けて、親の籍にいません。
成人したり、就職した時点で、そもそも、親の子ではあっても、大人なんですよ…。
未成年者でも、結婚して婚姻したら責任を伴います。
結婚して二人で暮らしたら、役割分担です。二人でどんなふうに助け合うかも、主さんと彼で作ることです。
甘えて、やりたくないでは済みません。
赤ちゃんは、きちんとケアしなかったら、下手すりゃ死にます。虐待しますか?
出来婚の出戻りが、よく子供を親任せにして、遊んでいる話がありますが、主さんはずっと無責任な子供でいたいのですかね?
無理矢理でも大人になってください。
体調を悪くしてまで、家事をする必要はありません。きちんとバランスを取り、出来ないなら、出来ないと口に出すのも責任です。勘違いは迷惑ですよ。

99レス目(104レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧