注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、

セックスレスで浮気してしまいました

No.19 17/04/08 20:16
既婚者19
あ+あ-

お互いに平然と相手を裏切ることのできる関係なら、夫婦でいる意味ないと思うけどね。

だってどちらも自分さえ良ければいいわけでしょ?

信頼関係も何もあったもんじゃないじゃん。

夫は風俗、妻は不倫、子供がいるわけでもないのに、お互いに糞みたいなことしながら何のために夫婦やってんの?

うちもレスだし子供もいない夫婦だけど、私は旦那に隠れてコソコソ他の男とセックスするくらいなら、離婚してから正々堂々新たな恋愛すること選ぶね。

今も夫婦続けてるのは、セックスを封印する覚悟ができるくらい、旦那と生きていくことに価値を見出せたからだよ。

浮気なんて人の道から外れる行為、誰に対しても胸を張れない生き方、そんなの旦那が許してくれても私自身が自分を許せないわ。

まぁ、私には理解できなくても、主さん夫婦は似た者同士だから、そういう汚ならしい関係でも成立してるんだろうけどね。

誰を裏切ろうと誰を傷つけようと自分さえ良ければいい、自分達がそれでいいなら好きにすれば?

19レス目(35レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧