注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
泣ける曲教えてください。
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

浮気・不倫の境界線

No.12 17/04/05 11:32
アドバイザー12
あ+あ-

思考が極端すぎる気がします。
仕事上、異性と食事、飲み会をしなくてはいけないシチュエーションはあるし、出張先で夜上司(男)とお好み焼き食べました。接待で上司がどうしても都合がつかず私と先方で飲んだ事もあります。…が、旦那にお伺いは立てませんでした。当然その後、何もなく普通に帰宅しました。
別に旦那に聞かれたら正直に答えますよ、けど職場だから男性がいて当然なんです。「いつどこで誰と何をしていたのか」いちいち旦那へ前後の報告義務をつけられたらしんどいです。それで離婚とまで言われてたら…そんなに信頼されていないのかと悲しくなるし、そこまで締め付けられると気持ちが外に向いてしまいそう。

>>遅くまで飲み会だって嘘を付いて、深夜まで二人で相手と過ごしてきて、ホテルで朝まで過ごしたけど肉体関係がなかったとしたら全然構わないのでしょうか??
やましくなければ嘘をつく必要もない、一緒にホテルで朝まで過ごす必要もない。出来る時は連絡もします、けど出来ないからといっていちいち被害妄想を膨らまされるのも面倒くさい。

12レス目(23レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧